ハローキティ ハッピーフライトハローキティ ハッピーフライト

  • キャラクター
  • ゾーン紹介
  • ショップ情報
  • カフェ情報

お知らせ

2021.02.19

ハッピーメダルポイントカード終了のお知らせ

いつもハローキティハッピーフライトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染拡大防止のためハッピーメダルイベントを中止しておりましたが、感染拡大防止観点を考慮した結果再開することが難しい為、ハッピーメダルイベントを終了させていただきます。それに伴い2021年2月28日をもちまして、ポイントカードサービスを終了させていただくことになりました。

なお、お手持ちのカード(取得されているポイント)につきましては、ポイント数に応じた景品との引換交換という形で対応させていただきます。

景品の詳細につきましては、改めて更新させていきます。

 

何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

   

   

【景品交換について】

〈交換対象〉

2020年1月1日時点で10P以上ポイントを保持していた方

1月1日以降に失効になったポイントについては景品交換の対象となりますが、2019年12月31日時点でポイントが失効している場合は景品交換対象に含まれません。)

※有料ゾーン内のイベントに参加して10P貯まった際にガラポンチャレンジをしておりましたので、10P以上から景品交換とさせていただきます。

〈交換期間〉

2021年4月1日~2021年9月30日

〈交換場所〉

ハローキティハッピーフライト有料ゾーン(現在の営業時間 11:00~17:00)

※コロナウイルス感染拡大状況によっては、営業時間が変更になる場合がございます。公式HPやSNSをご確認ください。

〈交換にあたって〉

景品交換の際は、「ハッピーメダルお預かりカード」に記載されている10桁のQRIDが必要です。QRIDが確認できない場合は、景品交換ができません。ハッピーメダルお預かりカードか、下記の「カードの登録状況」の画面(スクリーンショット等)をスタッフにご提示ください。

携帯登録をされている場合は、登録時のメールアドレスでも景品の交換が可能です。

画像.jpg

2021年2月28日を過ぎてしまいますと、登録情報の確認ができなくなってしまうのでお気を付けください。

   

複数のIDをお持ちの場合はポイントの合算ができますが、全額合算に限ります。一度合算したポイントに関しては返却ができませんので、あらかじめご了承ください。

  

  
サービス終了にあたり皆様には多大なご迷惑をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます。

サービス開始より多くのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。

今後ともハローキティハッピーフライトをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】

hello.kitty.happy.flight@gmail.com

一覧に戻る

ページトップへ