CS(お客様満足)向上への取り組み
お客様へ提供するサービスの強化
新千歳空港ターミナルビルで働く従業員一人ひとりが日頃から
お客様本位のサービス意識を高く維持するよう、教育・研修を行っています。
CS講演会の実施
CS講演会を毎年開催し、新千歳空港ターミナルビル従業員のCSへ対する意識を高く維持するよう取り組んでおります。
CS講演会実績
【 2022年CS講演会 第1弾 2022年1月~3月(オンライン開催) 】
- 【講師】
- 整体院 縁~yosuga~ 院長 山本 倫也氏
- 【演題】
- 「仕事の合間にできるストレッチ
①腰痛改善のストレッチ ②肩こり改善のストレッチ」
【 2022年CS講演会 第2弾 2022年4月~6月(オンライン開催) 】
- 【講師】
- ビジネスマナーの専門家 青山姉妹(青山 夕香氏、青山 千景氏)
- 【演題】
- 「新卒者向け いまさら聞けないビジネスマナー基礎」
【 2022年CS講演会 第3弾 2022年7月~9月(オンライン開催) 】
- 【講師】
- ビジネスマナーの専門家 青山姉妹(青山 夕香氏、青山 千景氏)
- 【演題】
- 「印象が良くなる!接客マナー講座!!」
【 2022年CS講演会 第4弾 2022年10月~12月(オンライン開催) 】
- 【講師】
- ビジネスマナーの専門家 青山姉妹(青山 夕香氏、青山 千景氏)
- 【演題】
- 「SNSコンテンツの取り扱い研修」